SSブログ

東京タワー ダイヤモンドヴェール(ピンク)

s-2DSC_0299.jpg
ちょっとズレればタワーの全景が入りそうだが、ある切り抜かれた「枠」の中からの撮影のため、これが限界。

【D90 + Nikkor 18-105】
タグ:D90
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 2

ごんのしん

ある切り抜かれた場所と言うのが非常に気になります(^^ゞ
もうチョイだけでも左に振れればタワーが入っていたのにね。
そのチョイが振れない切り抜かれた場所とは??
非常にクリアで綺麗な写真だけに少しだけ残念でしたね。
下からニョキって出ているポールは??

by ごんのしん (2010-01-28 09:58) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。
ここは東京タワーが見えるように、1メートル四方くらいだけ壁が切り抜かれているんです。
おそらく、この壁が出来た当時はタワーの全景が見えていたけれども、その後手前にビルが出来てしまったのかなと。
ここも風が強くて三脚を立てても結構ブレました。

ポールみたいなもの、うーん何だろう?
by fiesta (2010-01-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。