SSブログ

晴海埠頭客船ターミナル

s-2DSC_0300.jpg

昨日アップした東京タワーはここから撮影。

ここは金属オブジェを入れた風景が定番だが、何故かそのオブジェを見つけられず・・・。
日曜22時、意外にも人気が全くなく少々寂しい雰囲気。
ここはトワイライトに行くのが良さそう。

【D90 + Nikkor 18-105】
タグ:夜景 D90
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ごんのしん

素敵な場所ですね♪
大阪・神戸の夜景もいいですが何か新しい場所の夜景もたまには見たい!横浜・東京なんか見たら新鮮でとてもいいだろうな~
新幹線で行けばすぐなんだけど中々その時間が作れないのが現状(涙)

切り抜かれた場所の意味ありがとうございます。
当日たしかに東京タワーを見るために設置。
その後にビルが出来てしまったんでしょうね^^
by ごんのしん (2010-01-29 07:54) 

すぴら

こんばんは。
晴海ふ頭はいいところですよね。

ここでの夕景はお勧めです。
ぜひとも行ってみてください。
by すぴら (2010-01-29 20:11) 

fiesta

ごんのしんさん

こんにちは。
私にとっては関西、特に神戸は夜景の聖地ですし、阪神高速湾岸線もベスト1・2を争うほどの景色だと思っていますが、逆に関西の方にとっては東京・横浜の風景も新鮮かも知れませんね。

おかげさまで、このブログは関西・首都圏の両方の方にご覧頂いていますので、両方の風景をアップしていきたいと思います。
by fiesta (2010-01-30 11:17) 

fiesta

すぴらさん

こんにちは。
ここも定番スポットですよね。
時間がなくてイマイチ撮れなかったので、今度はトワイライトタイムにリベンジしに行きたいです。
by fiesta (2010-01-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。