SSブログ

梅田 阪急、神戸 Promena

s-2DSC_1141.jpg

梅田 阪急
水色がとても綺麗で印象的。
【D90 + Nikkor 18-105】

s-2DSC_0064.jpg

神戸 Promena
ブリーゼタワーに少し似た形。
こういう場合には、露出を少しオーバー目にして光を均一にしたほうが綺麗だろうか・・・。
【D40 + Nikkor 18-55】
タグ:D90 D40
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ごんのしん

>神戸 Promena

タイトルでパノラマだと勘違いしてやって来ました(*^_^*)
阪急の新しいビルですね。
夜は見たことが無かったけど、なかなかシンプルで綺麗な照明ですね。
それにしても今回の関西遠征でたくさん撮られていますね^^
by ごんのしん (2010-01-25 22:26) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。
座布団1枚差し上げます(爆)

この水色は本当に気に入りました。なかなかこういう照明ってないですよね?
関西滞在は実質3日間でしたが、結構撮りましたよ。

話は変わりますが、神戸空港、確かに強烈なフレア・ゴーストに見舞われそうですね。
それと、明石海峡大橋は目立ちにくいと改めて思いました。
by fiesta (2010-01-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。