SSブログ

お台場海浜公園(夕景)

s-2DSC_0162.jpg
夕暮れ時のふんわりとしたオレンジ色が少しいい感じに撮れた。

s-2DSC_0168.jpg

s-2DSC_0152.jpg
【D40 + Nikkor 18-55】
タグ:D40 お台場
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ごんのしん

綺麗な夕陽ですね(^_^)v
フジTVの建物ですよね。ここって・・・
この正面は行った事あるけど裏側はこんな風になっていたんだぁ~
裏にまわれば良かった(涙)
ストックフォトがたくさんありますよね^^
by ごんのしん (2010-01-23 09:42) 

Roko

お台場、そろそろ私も行きたいと思っていたので、この夕景が見れて
とても嬉しいです♪.。.:*・☆

Fiestaさん が撮る、D90の写真も素敵だけど、D40もいいですね。。
柔らかい感じの夕景になりましたね!

by Roko (2010-01-23 22:10) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
人工的な内海なので波もなく穏やかで不思議な空間でした。
この角度だとフジテレビ本社も輝きますし、なかなかいいでしょ?

追伸:次は4月頃まで撮影チャンスがありませんので、在庫で勘弁して下さいm(__)m
by fiesta (2010-01-25 21:20) 

fiesta

Rokoさん

こんばんは。
ありがとうございます。

お台場は撮影スポットが集中していますので、あっという間に時間が経ちます。
Rokoさんのお台場のお写真、楽しみにしています。

D40は600万画素しかありませんが、自分をNikonの世界に導いてくれた機種です。
2台体制になってから出番が減っていますが、キットレンズに戻し、軽さを活かしてお散歩カメラ専用機にしようかなと思案中です。
by fiesta (2010-01-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。