SSブログ

横浜 赤レンガ倉庫

s-DSC_0134.jpg

少しHDRっぽい感じになった。
【D90 + Nikkor 18-105】
タグ:横浜 夜景 D90
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ごんのしん

横浜へ行っていたんですか?
神戸にも同じくレンガ倉庫(現在はレストラン)があります。
絵になる倉庫なんですが未だに撮影したことが無かったけど
今度行ったら撮影してみようと思う♪
本当だ。なんだかHDRっぽく見えますね^^ 
by ごんのしん (2010-02-21 08:53) 

fiesta

ごんのしんさん

すみません、これもストックですm(__)m
神戸にもあるんですか?
もしかして、ハーバーランドの跳ね橋の近くとか?

これもJPEG撮って出しなんですが、何かHDRっぽいですよね。
そう言えば、先月、RAW現像のお試しソフトをいじってみたのですが、この手の作業は自分には無理!(笑)
全くセンスないですから、このままJPEG撮って出しでいこうと思います。
by fiesta (2010-02-21 20:03) 

Roko

お久しぶりです。
勉強の方、頑張っておられますか?

桜の季節ですね!
たまには、息抜きに季節の花の写真を撮るといいかもしれません。
我慢ばかりでは、ダメですよ (*^m^)o=3
by Roko (2010-04-05 08:21) 

fiesta

Rokoさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!
勉強の習慣はきちんと身に付きました。朝型への切替も出来つつあります。

ただ、しょっちゅう行き詰まりますので、気分転換にそろそろ撮影を再開しようと思っています。
(こちらは寒く、桜は未だつぼみの状態です)

Rokoさんのブログは、時々拝見しています。
ダイヤモンド富士、鵠沼海岸からも見れるんですね~。驚きました。
貴重なシーンをゲットされましたね!
by fiesta (2010-04-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況IDとパスワードを思い出せた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。