SSブログ

近況

ここのところ、実家の問題等でバタバタしておりました。
また、今年の抱負として、「撮影オフのシーズンには勉強に時間を割くなどしてメリハリをつける」ということを掲げたので、それも実行に移し始めました。

そのためには、楽しみを我慢しなければならず、撮影+皆様のブログ巡りを泣く泣く我慢しております。
ただ、あと1ヶ月もすれば桜の時期になり、撮影再開。
それまではオリンピック以外の楽しみは極力我慢し、勉強を頑張ろうと思います。

Fiesta

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ごんのしん

そう言うことだったんですか~
問題の方は解決されましたでしょうか?
オリンピックは見てないです~(涙)
元々あまりTVは見ない方なので結果はネットで見ています^^
でも、24日の女子のフィギュアだけは気になりますからシッカリ見ますけど^^ そろそろ桜の時期ですね~ 全国のカメラマンが一斉に動き出す時期なのかも知れませんね(#^.^#)

by ごんのしん (2010-02-21 08:59) 

Roko

写真撮影も、気持ちに余裕がないと思うように出来ないですね!
何の勉強かな?
そうですね、今の寒い時期よりは、桜の時期の写真撮影を楽しみたいものですよね。

by Roko (2010-02-21 18:41) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。ご心配頂きありがとうございます。

オリンピックの女子フィギュアは、楽しみというより胃が痛くなりそうです。
前回トリノの女子フィギュアの中継(朝4時~7時)をものすごく緊張して見たのを思い出します。
単なるTV観戦なのに緊張してどうするって感じですが・・・(笑)

親は老いていく一方ですので、問題はむしろ始まったばかりです。
まぁ仕方ないことですね。
記事更新の頻度は落ちそうですが、今後もよろしくお願い致します。
by fiesta (2010-02-21 20:03) 

fiesta

Rokoさん

こんばんは。
そうですね、気持ちに余裕がないと良い写真はまず無理ですよね。
勉強は英語でして、この年になって試験勉強の毎日です。
いつ自分の時間が持てなくなるか分からないので、ダラダラ過ごさず、写真も勉強もできる時に1段上を狙いたいと思っています。
by fiesta (2010-02-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー横浜 赤レンガ倉庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。