SSブログ

東京タワー

s-2DSC_0212.jpg

珍しく望遠用のキットレンズを使用。

自分の中ではお気に入りの1枚。

【D40 + Nikkor 55-200】
タグ:D40 夜景
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

かずねこ

蒼い世界に、ひとり自己主張する東京タワー、とてもいいですね!
こんなふうに一度は撮ってみたいです。
by かずねこ (2010-02-05 23:47) 

Fiesta

かずねこさん

こんばんは。
ありがとうございます!
何か気の利くタイトルをと、考えてはみたのですが思いつきませんで・・・。

これは、かずねこさんのお写真を拝見して、ぜひここに行ってみたいと思った場所がありまして、そこから角度を変えて撮ってみたものなんです。
by Fiesta (2010-02-06 18:17) 

ごんのしん

僕はタイトルをつけるのは苦手です。
僕もこの場合は東京タワーになるでしょうね(笑)
東京タワーか~   もう、20年程見てませんね。


by ごんのしん (2010-02-07 09:00) 

fiesta

ごんのしんさん

こんにちは。
アップしたい写真はまだあるのですが、文章を考えるのが苦手でして・・・(汗)
東京タワー、そうでしたか。
ぜひ、東京・横浜へ遠征を!
by fiesta (2010-02-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お台場海浜公園(夜景)近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。