SSブログ

お台場海浜公園(夜景)

s-2DSC_0235.jpg
DECKS東京ビーチ

s-2DSC_0230.jpg
フジテレビとAQUA CITYお台場

少し光がゴチャゴチャしていてスッキリしない感じ。
お台場夜景は遠景のほうがいいかも。

【D40 + Nikkor 18-55】
タグ:D40 夜景
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ごんのしん

お台場・横浜といい場所で撮影出来て羨ましい~♪
それにしても1枚目のショッピングセンター?デカイですね。
確かにお台場は言われて見るとガチャガチャうるさい夜景に感じますが
とても良く撮れているのであまり気になりませんでしたよ^^
それにしても画像ストックたくさん持ってますね(@_@;)


by ごんのしん (2010-02-02 21:32) 

kuwachan

夜のお台場はカラフルですね☆

過去記事まで遡って下さってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by kuwachan (2010-02-02 23:05) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。
ありがとうございます。
DECKSにはジョイポリスも併設されているので大きく見えるのかも。
ストックばかりですみません。
でも、まだあります(笑)
by fiesta (2010-02-03 20:57) 

fiesta

kuwachanさん

こんばんは。
過去記事が埋もれてしまうのは勿体無いですので、拝見して気に入ったブログは過去の分もゆっくり読ませて頂いています。
私も今年はいろいろな色のダイヤモンドヴェールを撮りたいと思っています。
by fiesta (2010-02-03 20:58) 

ごんのしん

ストックが多いって本当にいいですね~♪
まだまだありますかぁ! そりゃ楽しみです(^_^)v
チョット体調不良のごんのしんでした(涙)

Fiesta様も風邪とか気をつけてくださいね。
by ごんのしん (2010-02-03 23:08) 

fiesta

ごんのしんさん

こんばんは。
あらら、大丈夫ですか?
おかげさまで、風邪はほとんど引かないので無事過ごしております。
今週、急に寒くなりましたよね。
お大事になさって下さい。
by fiesta (2010-02-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の歩道橋東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。